新しい観光スポットは幸せ以外何物でもありません

絶景スポット、日本の滝100選、大原美術館、佐用町のひまわり畑、秋芳洞?とにかく新しい観光スポットに出かけ開拓することイコール私の幸せです。

幸せになることはFacebookなどにもあげてシェアしたくなります。

未開拓のスポットを一つづつ開拓していけることが喜ぶなので 他県にいくと確実に一箇所で満足せず二箇所三箇所と周ることが習慣化してます。

絶景スポット一つみるだけで生き返るような綺麗なスポットって多いです。「角島のハイウエイ、祖谷のかずら橋、スカイツリーからの展望など」

しかし、より幸せを感じたいならコンビネーションで攻めるとさらに笑顔になります。

例えば「観光名所その1?その土地オススメの郷土料理?観光名所その2?その土地オススメカフェ?温泉?ラーメンでシメル。」こういうコンビネーション旅行大好きです。

友人と旅行行くのも楽しいけど一人で自由なペースで観光旅行行くことに醍醐味を感じてます。
今なら青春18切符使って大阪の天神祭りとか行けたこと、徳島県の眉山周辺を観光できたことが幸せです。

仕事仕事で縛られていたら本当に旅行とか行く時間がありませんが、今は都合によりフリーな時間が多くいろいろ行けてます。フリーなのもいいなあと思いました。グリーンシェイパー

普段の生活に組込めるとても手軽な運動をして理想のからだになる

体脂肪を減らす時においては柔軟運動が要である、そんなひとは本当に多いでしょう。普段から取り組んでいるストレッチにも、体脂肪燃焼効能を持つ手法は沢山あるのです。どんな方にとっても手軽に取り入れることができる運動を活用して、きれいな身体をゲットしませんか?自転車ダイエットを行う時、できる限り体の全部の外筋に気配りしてみましょう。上腕をスリムにするには、腕はリラックスさせつつ、やや肘を折ることによって丁度よく筋肉も鍛えられます。腹筋も注意して運転するのがより好都合でしょう。酸素を消費することに伴い体脂肪の分解反応を起こし、燃やす有酸素エクササイズにおいては、比較的ハードではない運動メニューが身体を絞るのには向いているのです。何故かというと、ニ、三十分行ってようやく脂肪の消費が始まるためです。そのため、長続き出来るトレーニングを選んで下さい。自転車で筋力を鍛錬する事がダイエットに活用されている理由とは、なにより継続しやすい運動メニューだという事が真っ先に挙げられます。うつくしいな景色の変化を見ながらのサイクリングは、とっても乙なものですし、漕いでいる間に無自覚に中性脂肪の燃焼についても進んでいるでしょう。上腿、ヒップ等目立つ部分の無駄な脂肪をなくすやり方はことあるごとに高い関心をあつめるものですが、常々登校あるいは通勤の為にシティサイクルを漕いでいるうちに気がつくと脚の脂肪が落ちた、お尻痩せの効能があった、そういう感想が目立ちます。自転車のロードワークで負担もなくやせることもできるでしょう。グリーンシェイパーの効果を出してみました。

男と女に友情はない!と思ってしまう

社会人になり交流の幅も増え、男女8人でグループを作るようになり
毎日のように集合して遊んでいました。

そのグループは、有名ファッション店系列で勤務しているメンバーでした。
ほとんど年齢も変わらず入社時期も同じなので話も合い意気投合して楽しく
過ごしていました。

みんなの口癖、男子は「お前ら女じゃないよな!男みたいな性格して」
女子は「うちらほんまお前らのこと男としてみてないし」

グループ全員が、口を揃えて言っていたのですが事件が起こりました。
ある年の夏、みんなで海水浴に行きました。

普通に過ごしていたのですが、グループに入いる男子Aがわたしがいるビーチパラソルに来て
「お前、今さ恋してんの?最近、女の子らしくしてるじゃん」わたしは、全くそいうつもりでオシャレしていないと
思ってしまい「はぁ?んなわけないじゃん、会社で化粧の講座があったからちょっと化粧変えてみたの」

男子A「ふーん、そういうことね。俺さ、お前のこと前から気になってたんだよね。グループ内の男子Bも
お前のこと好きだとか言って今日告白すると宣言してたから先に俺の気持ち伝えとくわ」

冗談かと思ったのですが、男子Bから告白され、気づけばグループ内で恋愛が始まっていました。
やっぱりお互い気がないと言っても男女の中はどうなるか分からないなと感じた出来事でした。スリミナージュ